Rickylog

22歳男子の趣味・好きなこと

初めまして!!22歳男子ブログ始めました

みなさん初めまして!!リッキーです

 

初めてなのでまずは、軽く自己紹介からしていきます

 

22歳 男 身長180㎝ 体重70㎏ 大阪出身 

趣味 映画・音楽・食べ歩き

好きなもの SFアクション映画 HIPHOP EDM スイーツ

簡単ですがこういった感じです:)

よろしくお願いします!!

ちなみにですが、この記事を書きながらも音楽を聴いています

最近は友人の影響で日本のラッパーの曲を聴くのにハマっています!

今流しているのはTohji-Rodeoです。

www.youtube.com

 

 

この記事を読んでいる方で知っている方はいらっしゃいますか??

 

もし、Tohjiを知らなくてHIPHOPや最新の音楽に興味があるなら聴いてみてください

今日はこのTohjiについて書いていこうと思います

 

なんといってもこのTohjiというアーティスト 

天才的で独自の感性を持っているんですよ

 

というのはTohjiの代表曲でもある「Higher」

www.youtube.com

この曲中にある「成し遂げて死ぬ」

 

という歌詞は今までの世界中のラップにあった

 

”金を稼ぎまくっていい生活をしてやる”

”リッチになって見返してやる”      

 

みたいな精神とは全く別の

まさに死んでも成し遂げたいことがある

これさえできれば死んでも構わない

といった意味が込められているんです

この歌詞・考え方が革新的なんです!

 

本当にいろんな意味で普通じゃないのでハマる人は抜け出せないでしょう。

 

僕もその一人で、Tohjiの世界観にハマっていくばかりです。

 

ほかの誰でもなくこれがTohjiなんだといわんばかりです笑

見てくださいよこのサムネイル

 

 

 

 

www.youtube.com

”聴かんでもわかるやばいやつや”

思ったそこのあなた再生ボタンをポチッと

押してみてください

 

これらは僕がTohjiの中でも好きな曲上位に入る曲です

 

 

音の気持ちよさというか耳にスッと入ってくるんですよねぇ~~

爽快感というか疾走感というか

耳が気持ちいい 

聴いたことがある人にはこれすごく伝わるんじゃないですかね笑

 

とりあえず皆さん聴いてみてください

これからの日本のラップを支えるのは彼

といっても過言ではないでしょう

僕がおすすめするのは上記の4つです。

他にもたくさんというより、全部良い曲なんですけどね!

 

最後になりましたがTohjiの魅力伝わったでしょうか?

曲だけでなくミュージックビデオの方も併せてみていただくと

目でも楽しめてより魅力が伝わるんじゃないかと思うので

YouTubeで探りまくってみてください!!

語りだしたら熱くなってしまいましたね笑

 

これからもこんな感じで僕の好きなものについて

いろいろ語っていきますのでどうか温かい目で見てやってください:)

ありがとうございました。